サボリー | バニマックス

バニマックス

2013年6月22日生まれのバーニーズマウンテンドッグのマックスと
2014年7月8日生まれのアイリス(シーズーミックス)
との思い出の記録として書いていきます。

よければアメンバーになってください(^ν^)

とってもさむーい🌬
けどーとっても賑やか❣️
バニバニ祭り会場へゴー
{81CEE018-A896-45BE-B5D4-9209AA9FA36D}

我が家で遅れました着いたのは昼すぎ、、、。
{6E0203CE-5C3B-4B9E-90C5-1268D006D224}

{620D91D0-441F-4E3B-8268-325472D7483B}
おっドアップ挨拶はごうひめ♪おひさしぶりー♪
{DCE59139-BAA8-4830-995E-EE5C6A4835F6}

{8B66DF58-7822-4F32-B4BE-9CF39FB671D8}

{D780F7A6-F447-430D-9F9A-9231682794F8}イブちゃんにも会えました❣️親戚さんなんですよ♪会えて嬉しかったです!

{B438CAC6-409C-4FEA-913A-1DB43A15EBCE}
オヤツのガサガサが聞こえるようー?
くれくれビーム飛ばしまくりの、女子達(^^)
{0823604D-6859-418C-8E1F-070F84FEA342}

{68D9A3F2-2CCA-4B8D-A30B-8E87489BAB2F}ついに出会えた4ハスちゃん!女の子のハスキーって意外に小柄で性格もおっとり!ちゃーんと躾がなされておられるお嬢達でした^ ^




二次会へ行き楽しくおしゃべり♪
{6A53F2EF-F2EF-4EFC-B364-C8B0E40668B8}

{BF60818E-2F5D-4C6A-92CE-F4311694A425}

{AA3E15E7-6539-4B17-948F-98DA5769A01A}
相変わらずのまったりした癒し空間。
{F9F1F485-D145-480D-A657-352A9ACB968C}

マックスなぜかジャックさんとプチケンカ。
最近調子乗ってるマックス。
ランでも年下バニ君にグイグイしてるし、これから要注意人物になりそうな予感。
今度やったらおもっきしシバき倒してやらねば…

マックス4歳、難しい年頃の入り口はいっちゃったのかー?心配た
ややこしい男、バニさんには時々いたりしますよね笑
人の子は可愛いんだけど…
自分の子には叱ってしまうし
躾って難しい…どうしたらいいんやぁー❗️
{16F205F4-2611-4D23-BE91-5DF9CEBFC631}

突然ですがさゆっぺ酵素ジュース作ってきました。
さゆっぺ達が作った酵素ジュースはね、ミネラル酵素ジュースなの。
30種類のミネラルが含まれているジュース。ミネラルには体に必要な硫黄、鉄、マグネシウム、アルミニウムカルシウム、マンガン、チタン、ナトリウム、リン、カリウム、ニッケル、コバルト、リチウム、ストロンチウム、モリブデン、ゲルマニウム、ルビジウム、亜鉛などなどがあるよ。発見されているだけでももっとあります。発見されてないものもきっとあります。
それが体に良いものずくしなのですよー!ひとつひとつ説明すると長いので割合。
もう少しちゃんと勉強をして、愛犬達に役立つ方法を見つけていきたいなと思います
添加物、不純物、科学的なものを一切使わなくて生活できたら長生きするとおもいませんか?
ただ、人間と犬は違う。
そこを勉強して活用出来ることを見つけていけたらいつか、みなさんのお役に立てたらとおもってます❗️だい一歩、行ってきまーす╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに猫のロミオさん、ミネラル摂取するようになったら結石どっか行ってしまいました♪
ミネラルを摂取して元気になったわんちゃんもいました。
人と犬の体は違いますから深ーく深く勉強してみたくなりました。
半信半疑からの始まりですから、粗探ししても悪いところ何一つなし!
良いところばっかじゃん!
となったら、我が子に実験台になってもらおうかな?と思ってます。