木曽三のわんこマルシェに行ったよ | バニマックス

バニマックス

2013年6月22日生まれのバーニーズマウンテンドッグのマックスと
2014年7月8日生まれのアイリス(シーズーミックス)
との思い出の記録として書いていきます。

よければアメンバーになってください(^ν^)

今日はとても暑くて、日陰で休憩しながら色んなお店を見て回りました😊
お久しぶりの方達にもチラリとお会いできました💓


芝生にシートを敷いて横になろうとしたらマックスに拒否されました💦笑



写真撮ってもいいですか?って声をかけて頂き小さなお友達ができましたドキドキ


今日はマルチーズのコロンとおばーちゃんと次男と一緒です。


あいちゃんはヒートの為お留守番でした💦



先週ヒート前にシャンプーできて良かったラブラブ


気まぐれにボチボチブログ再開する?かも?

すごくたまーにかもしれないけど、よろしくお願いします。

最後まで見ていただきありがとうございましたドキドキ


オマケ


お友達と再会して写真撮りたかったんだけど、写真拒否でマックスお尻を向けるの巻