ジャックさん | バニマックス

バニマックス

2013年6月22日生まれのバーニーズマウンテンドッグのマックスと
2014年7月8日生まれのアイリス(シーズーミックス)
との思い出の記録として書いていきます。

よければアメンバーになってください(^ν^)

お友達が亡くなりましたぐすんジャックさん9歳でした。

マックスが若い頃からのお友達


男!て感じの性格のジャックさんだからウチのマックスとはベッタリの仲じゃなかったけど、こんな感じに何気に仲良かったねラブ

若い頃はマックスが暴れたらよく叱ってくれてた兄貴的存在でした笑

ワンコにはクールだけど人には甘えん坊で大人しいジャックさんドキドキ

オヤツの時もガツガツしない、おっとりした子でしたラブラブ

闘病中に会いに行った時も懐っこい笑顔で迎えてくれましたドキドキ

すっかり痩せてしまったジャックさんだったけど、自分の足で歩いて排泄も頑張っていました。


最後は大好きな母ちゃんに看取られながら…


父ちゃんがバーディと一緒に迎えに来たのかなぁ??


かわいいジャックさん、たくさんの思い出をありがとう✨