年末に名古屋〜伊勢へ行ってきました。人もまばらでゆっくりのんびりとお参りができました。
家の車のおはらいもお願いしたくて猿田彦神社へも🚗
どこも新年の準備に追われて忙しそう。おかげで普段宮司さんのいない神社でも御朱印をいただくことができラッキーでした。
内宮では雲の合間にお日様が出てきてくれて感謝です。
赤福本店。
おぜんざいをいただきました。
復路は鳥羽からフェリーで移動。
風の影響でめちゃくちゃ揺れたー。
豊川で一泊、一ノ宮をまわりながら、最後は富士山本宮浅間大社。
雲が強風で流れてすごい青空が!
湧き水でできた池も澄んでます。気持ち良いよ。
富士宮焼そば。すごい量のキャベツを入れていてびっくり。
東名のSAでは富士山パンをお土産に。
無事に1年を過ごせたことに感謝し、今年も幸せな1年を送れるようにお祈りしてきました。
まだ、この時は、年明けにショックなあのnewsがなんて夢にも思わなかったよー(^^;