今年も恒例の冬の京セラへ向かってます。
富士山綺麗❗️
お目当は東方神起だったり、exoだったり。東京だけでは物足りず遠征するようになったのはいつからかなー。
昨年は初めて仙台セキスイアリーナにも行けました。
お友達と現地待ち合わせたり、韓流で知り合った関西の友人とご飯食べたり、観光地を巡ってたくさんの素敵な思い出ができました。
近くの席で見たいのはやまやまだけど、若い子が黄色い歓声で応援してくれる方が嬉しいだろうしそこまで席にこだわらなくなり、
座ってよく見れる席が嬉しいこの頃(^^;
あと何年こういう生活ができるかなんて考えるようになった。
とりあえず健康で足腰鍛えて頑張ろう❗️
美しすぎる人に会ってきますねー💖