飛び石連休を利用して、娘のいる青森へ。
なんだかすごく寒いらしい…。
仕事終わりに新幹線で、安定のシュウマイ弁当。
おきまりの氷結はどこにもない東京駅。なんだよー!
どこにも行くところがないねーと言いながら、愛犬と一緒に公園に。
おいらせ公園には、自由の女神が!実物の3分の1らしい。



牧場で作ってるジェラート。雪が降る中、お客さんが次々と。地元で有名みたい。小松菜入りのキウイ味。他の味もとてもウマウマ^ ^
夏は素敵だろうなぁ。
でもなんとなく冬ソナを思い出しました。いつか南怡島に行ってみたい。
北国で頑張ってる娘たちはたくましく、元気で過ごしていました。安心した。
仲良く幸せでいてね💓
帰りはしまじろうジェットでした。
羽田は夕焼けが綺麗でした。
つぎは夏?それとも十和田の紅葉🍁の季節?
また遊びに行くね!