せっかくオーラス取ったのに…。
winwinが来ないなんて。グループから抜けてしまったのか。中国人メンバーって(^^;
なんとなく乗り気じゃなかったけど、アルバムを聴いて気分あげて行きました。
そういう時に限ってアリーナの良席💓
ペンライトもグッズもちょっとだけ買いました。
曲はほとんど知ってるので、あとはダンスやパフォーマンスを楽しんで、ステージ構成もとても良かった。斜めになるステージって❗️危ないけど、若い彼らは大丈夫なんだね(^^;すっごくかっこよかった💕
ジャングルみたいなのも素敵。メンバー一人一人がみんな輝いていたなー。ボーカル力もあり、聞かせてくれます。
久しぶりに自力で銀テもゲット!嬉しいな。
オーラス行けて本当に良かった。
winwinもいつか見れるだろうか?楽しみにしてます。
会えますように💕
そして今回、新たに押しメンを見つけました。
こんなに素敵な人です。
ちょっとハスキーな声もセクシー。
これからしばらくは彼に注目したいと思います!