よくおごってくれる綺麗なお姉さん(全16話)
밥 잘 사주는 예쁜 누나
Something in the Rain

このドラマ1話から夢中に。
OSTが素晴らしい。『密会』と同じ監督と知り、やっぱりと一人で納得。他の作品も観たい。
2人がお似合いすぎて、みてるだけでドキドキ💓
1話から、次へ次へと気持ちが焦って、そして中盤以降は終わってしまうのが嫌で途中何日間か観ない日があったくらい。
セリフが少なく、その分音楽が語ってくれる。
今更のように韓国版のOSTは売り切れ。youtubeから録音するなんて初めての経験でした。
2人の話す一言一言に💕
ジュニの愛し方が素敵すぎる。
ガイドブック、日本版OSTも発売が決定。
ハマった人がたくさんだということね。私のように廃人ね(^^;
あのシーン、このシーンで盛り上がりながら語り合いたいよー😝