しばらく遠ざかっていたけれど、これ聴いたらやっぱりかっこいい〜〜🎵

SuperM!!

 

Vliveもあのワチャワチャ感楽しいね。

いつも話を聞かずに端っこでふざけているカイではないよ。

真面目に進行している姿をみるとしっかりお兄さんしてます爆  笑

そして、ルーカスくん、ハンサムで可愛いラブおばちゃん、ファンになりました。

ファンの質問に答えるVではみんなしっかりした意見を持っていて大人だなと感じました。

みんなすごいよグッ

 

※youtubeより

来年は日本でもコンサートできるといい。

それまでしっかりアルバム聞きますね。

絶対見に行くからねルンルン

チケット買えるだろうかあせる