引っ越ししてからひと月とちょっと。

25日にお給料が入金されてない!

会社辞めたから当たり前だよね滝汗。来月からはしばらくリモートワークをするのでそれまでは我慢チュー

のんびりしてるようで何だかあっという間に1日が経ちます。

今までと同じ時間に起床、着替えて、さっとお化粧もしてますよ。

そしてゴミ出し。
まずこのゴミの出しの違いに戸惑いました。

出せるのは、朝6〜8時。それ以外は鍵をかけられます。厳し過ぎる〜〜。それにゴミ置場もだいぶ距離があるんだなあせる

毎日のことだから慣れるまでは大変。ゴミ当番が今から不安。鍵を開けに起きれるかしら??

 

仕事前にはのんびり散歩に行くはずが、気がつくと30分くらいしか時間がなくてここ数日は寒いこともありサボってる。

PCの前で仕事をしているとすぐにお昼に。今までなら同僚とランチに行ってたね。とりあえずはあり合わせのもので済ませます。

午後、ゆっくりドラマ三昧の予定だったけど、いまのところそれも出来ない。


とは言っても楽しいこともキラキラ

夕食をネットでレシピを検索して、新しいメニューを作るのが増えたこと。あり合わせの食材を組み合わせて作るのは楽しく、最近では
1日おきにキャベツのコールスローを作ってます。

今日の夕食は、三重県のお酒と一緒に食べようラブラブ