皆様、初めまして。
Max音楽隊のひとみです☆

今まで私のブログで歌ボラの活動を紹介していたのですが、
HPを作ったのでこちらで書いていく事にしました!!
宜しくお願い致します。


でわでわ、、、、
今日は、
蒲田の初めて伺うところでの活動です☆
初めて行く所は毎回ドキドキします。
リハでも、初めて行く所だから~という感じで選曲していきます。

今回はこんな物を使ってみたいと思っています( ´艸`)
$マックス工場のブログ
もこもこファーブローチ☆
何に使うかはまだ内緒ですo(^▽^)o

今回も
皆さんに楽しんでもらえたらいぃなぁ♪
地震とかで不安な方もいると思うから
いつもょり余計に元気にがんばりますっ!!!!!

こんな感じでブログも更新していくので
ぜひ覗いてくださいヾ(@^▽^@)ノ

☆ひとみ☆