Max音楽隊、ひとみです★
昨日は下丸子で歌ボランティアでした♬

曲は↓
1. むすんでひらいて
2. 大きな栗の木の下で
3. ふるさと
4. おぼろ月夜
5. 花
6. うさぎのダンス
7. 襟裳岬
8. 見上げてごらん夜の星を
9. 涙そうそう
10. いい日旅立ち
11. 青い山脈
12. 高校三年生
13. 山の音楽家
14. 森のくまさん
15. 手のひらを太陽に
16. ピクニック
17. しあわせなら手をたたこう

$マックス工場のブログ$マックス工場のブログ
$マックス工場のブログ$マックス工場のブログ
$マックス工場のブログ$マックス工場のブログ
$マックス工場のブログ$マックス工場のブログ
$マックス工場のブログ$マックス工場のブログ





「うさぎのダンス」
みっきぃが写ってないΣ(~∀~||;)
だったので、リハの様子をどうぞ♬


終わった後、目の前で聴いて下さってたおばぁちゃんが
音楽が大好きで、感激して泣いてしまって
私までもらい泣きしてしまいそうなくらい嬉しかったです(iДi)

この日も朝、地震があったので
まだまだ油断出来ない状態。
不安を抱えている方も居て、心配になりました。

でもみなさん元気に迎えて下さって
一緒に歌えて楽しかったです(ノω・、)

次は
ついに私も被災地、南相馬の方に行ってきます!!!!
5月3.4.5日で
片付けからお手伝い出来る事何でもやって
最後に避難所で歌ボランティアをやらせて頂きます!!
この目で見て、感じて、
TVなどでは取り上げられない現状を
もっと伝えられたらと思います。