こんばんわ☆ひとみです(°∀°)b
今日は福島での歌ボラのリハでした!!

$マックス工場のブログ$マックス工場のブログ
$マックス工場のブログ$マックス工場のブログ
$マックス工場のブログ$マックス工場のブログ

↑この写真だけ見ると
一体この人達何やってるの!??って感じですね(^▽^;)

そうなんです。
私達は面白ければ何でもやってしまおうという団体です。

聞くところによるとGWに入ったので
今度行く福島のボランティアセンターには
なっなんと、400人のボランティアの方が
いらしたそうです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

みんなの助け合おうと言う気持ち
すごい力になりますね!!!!!
泥の撤去などをみなさんでやって
かなりはかどったそうです(iДi)

私達の歌ボランティア
南相馬の係長さんがわざわざチラシを作って下さって
他の施設にも配って下さったそうです(ノ_・。)
本当にありがとうございます!!!!!!
期待に応えられるようにがんばりますっ!!!!!!!!!

歌ボランティアの際に
私の友達から託された思いのこもったある物を
配る予定です☆

みんな
本当に何かしたいと思っています。
残念ながらその場に行くことが出来ない方もいます。
だからこそ
動ける私達が動かなきゃ!!!!

MAX音楽隊
がんばりますっ!!!!!!