こんにちは工場長のMAXです。

南相馬市に行ったのは多分今回で7回目ぐらいでしょうか?
その度色々な出会いや発見があります。
今回もゴスペラーズの村上さんとコラボらしきなのも出来たし。
お礼の電話をさせて貰いましたが、気取らない気さくな方でした。
このブログも見てくださったそうです、有難いことです。


いつもブログにコメントくれてる南相馬市在住のseaさんにもお会いする事も出来ました。
わざわざお母様と一緒にいらして、ポプリまで作って頂き恐縮します。
ありがとうございました。



ウチらはいつもメンバーの誕生会をやるのですが、今回はあっこの番だったのです。

で、あの娘は「誕生会いらないからボランティアに行きましょう」
って事でボランティアに行く事に決めました。


せっかく行くならいつも自分等がやってる歌のボランティアもやりたいなと考えてました。

何かの番組で取り上げられていた、原町第二中学校を見て、もう四ヶ月なのに、まだ140人近く避難なされてる方がいる事を知り、直接電話を架けてやらせてもらう事になりました。

その時に今早急に必要な物が無いか聞き、タオルケットだったので人数分贈らせて頂きました。



いつも思います。
僕等は通り過ぎる一瞬の風でしかありません。
その一瞬の風が少しでも心地良く感じて貰える事を目指して居ます。

まだまだ何も貢献出来てませんし、微々たる力しかありませんが、皆様が安心して暮らせるその日まで、何かお手伝いをさせて頂こうと思っています。


沢山のミラクルな出会いに感謝して……。











iPhoneからの投稿