3月11日のライブの時に来てくれたお客さんに南相馬の缶バッチをプレゼントしたのですが…その中に一緒に向日葵の種も入ってたのです。
その時のお客さんがその種を蒔いたみたいです。
でなんと最近芽が出て来たと連絡がありました。
次は花が咲いた連絡を待ちたいと思います(≧∇≦)

何かすごく嬉しい報告でした(^.^)

{F41C5841-1410-4DC9-9C0A-069D11E9FA29:01}


と今後のライブのお知らせですm(__)m

7月11日 新橋ZZ:出番は19時半からです。

7月29日 デイサービスはせさんず池上

7月31日 池袋ライブインロサ
            「平山ゆう」サポート

8月16日 新橋ZZ : one-man 
            「MAX BIRTHDAY LIVE」

8月27日 老人いこいの家 久が原

8月30日 中野footnikセントラルパーク
              ビアガーデン with 平山ゆう

9月13日 中野footnikセントラルパーク           
              ビアガーデン with 平山ゆう

9月20日 大分
              昼:はんだ音楽祭
              夜:カンタループ2

10月16日 下北沢GARDEN

と今のところはこんな感じです(^.^)

特に8月16日 新橋ZZのライブは自身54回目の誕生日にワンマンライブをやらさせて頂きます!
弾き語り、バンド、etc、2時間ノンストップガッツリやります!
お盆の最終日お忙しいと思いますが是非お越しくださいm(__)m
お待ちしております!



話しは全く違いますが、えくぼは薬のお陰で最近は調子が良いです(^.^)
その代わり、チワワのまりもが毛の生え換わりの季節になり抜け毛が酷く、いくらブラッシングをしてもキリがな無くクッションが出来るんやないかと思うぐらい抜けます(⌒-⌒; )

それではまた…(≧∇≦)