30年来のファンの子がこんなん見つけたよ~って。
誰かがTwitterでつぶやいたのを見つけて連絡が来ました。


{B36BBEEE-30B0-4911-B798-C582A1CD51F8:01}

{0A3D743B-608D-434E-A9EE-90971721D60F:01}




切ないつぶやきやけども30年以上も経って話題にしてくれてありがとうです。って感じ(^.^)

まぁ十二単はちょっと早すぎたのかなぁ~?

そんな自分も来月で54になります。

そこでその日にライブをやっちゃいます!


藤原MAXまさのりBirthday Live !
「show must go on」

弾き語り、アコースティック、バンド等様々なスタイルで2時間ノンストップで挑みます!
お盆のお忙しい時ですが是非皆さんお集まりくださいm(__)m

場所:新橋ZZ
開場:18時
開演:18時半
前売:3100円
当日:3600円

OA:平山ゆう

サポートプレイヤー
ギター:広畑 健二 
ドラム:今成 英樹
ベース:菊池 透

ゲストピアノ:大坪 正

よろしくお願いしますm(__)m


と9月にはこちらです。
朗読劇面白くて深いですよ!
是非見に来て下さいm(__)m

http://www.gingeki.jp/performance/index.php?date=20


暑過ぎて溶けそうやけど皆さんお体ご自愛下さいm(__)m