最近は観劇に興じておりました。

7日はCHESS
{F735698D-5974-477D-BF02-189DD9D01158:01}

{DB32A096-8A74-456C-A54F-E0AFEBB1B43A:01}

12日はSleeping Beauties
{50234928-D3CE-4753-84ED-58347553E819:01}

を見て来ました(^.^)

本当に色々と勉強になりました。
今後に生かしていきたいと思います。

と13日は中学生の同級生と42年ぶりの再会!
で蒲田で羽根付き餃子を食す会を開いてくれました(^.^)

{AB05BCB4-1B75-480D-9897-872AF70017CA:01}


12日は池上本門寺の御会式
{D8CBACA2-E42B-49F8-8E2D-030689D1F150:01}

{02EFBE80-B520-42A1-86FA-197C50A84978:01}

もう、人、人、人で住人には大変でした…>_<…


12日の日の日本橋三越劇場なんて初めて行きました。
時間少し有ったので、近くの福島館に行きました(^.^)

{2F01278E-F0F3-448F-BB9F-6AB9E9C9482E:01}

でままどおるを買っちゃいました(^.^)

{AF0A40D4-8BAC-4DC9-AE4A-2D5C952672CD:01}

スーさんとWまさのり

16日金曜日は生まれや育ちが違っても同じ時を生きて来たミュージシャン達の集い61年会!
今回初参加で転校生感が否めなかったと来てくれた人達には言われたけど、本当にメンバーは優しく迎えてくれて居心地の良い空間を共有出来ました。
仲間に入れて貰えて感謝しきりです!
未だに61年会ロスです(⌒-⌒; )

{61A224FD-A877-4149-83D4-98BDA9D7417F:01}

{459D9C3C-496D-4DCF-9668-A9D88C0BCBBC:01}

来年の3月に4回目の61年会を開催します!
それと、3月は仙台と郡山にも行くことが決まりました(^.^)
詳細はまた後日お知らします!



話は変わって!
巨人CS負けちゃったし、原さんは辞めちゃうし!
ヤバイなぁ巨人!
このままだと来年もヤバイよなぁ~
(⌒-⌒; )
絶対行くと期待して29日のドームの日本シリーズのチケット取って置いたのになぁ~(⌒-⌒; )

{C4FD32B7-B4F7-499E-825C-C23E22A60BBB:01}
来年1月にはこのミュージカルの歌唱指導を担当させて頂きますm(__)m


と最近はこんな感じでした! 
ではまた(≧∇≦)