確定申告は済みました。

テニミュを見に始めてTDCに行きました。

ウチから経堂は遠いです。

骨髄バンクドナー候補2回目の血液検査の連絡が来ました。

最近良く聞く介護施設での利用者さんへの虐待まがいなのは歌のボランティアに行った時に良く眼にしました。
そういう所は職員さんを見るとすぐ分かります。
そういう施設には2度と行かないです…。

ゆうちゃんの新曲のレコーディングを一曲しました。
いい感じです。もう一曲あります。

{7E557BA5-6DAF-4163-9A85-58A65BAB8D29:01}

{33EC3EB0-FBD1-4DC4-B1A5-6BAD53029482:01}

{C2058E26-DD69-4606-85E0-F1D4C06C993D:01}
スタジオは某ギタリストさんのプライベートスタジオです(^.^)


来月で丸5年です。今年は1度はいいたてホームと福光の家と南相馬の青葉幼稚園には行きたいなぁ~と思ってます。



今年の3月11日はこちらに参加させて貰います。
少しでも力になれたらと思います。
{873DA237-A95F-452B-A360-44C20554DDF2:01}