昨日は今教えてる事務所のショーケースのゲストバンドとして、Vo,Gt.高橋マコト(ex.もんた&ブラザーズ)
Vo.Key本間敏之(ex.The虎舞竜) Sax.正木瑛麻 さんらと演らせて貰いました。
{44DC1147-9890-49B2-8FBA-ADBC02F898FB}

{90451EF8-A39B-46A7-9F59-778A86A3542B}


若い事は素晴らしいよね(^_^)

ヘヴンズロックの店長さんはその昔、十二単で行った前橋ラタンの店長さんでして30年振りの再会でした(≧∇≦)
めちゃビックリ!

{73DFE550-16B7-486E-A055-8242121E9FCC}

1982年のEW.LMCでのバンド写真。
自分の右はジュディマリのドラム五十嵐公太。
緑はイエローモンキーのキーボード三国義貴。

ちょっと前に行ってきた。
{C9ED8903-C06E-4081-BB69-675992B4F90E}

写実的にもイラストぽいのも出来て本当に凄かった。
あの時代で85まで生きたのはこれも凄い!
百犬図は面白かったよ!
70分ぐらいで入れました。前に行った時は3時間待ちだから諦めました。

でその時は根津に行ってきました。

{80BD4CB9-E35F-46F4-892B-AB6F5A5EC666}

指人形屋さんで人形劇30分の中で喜怒哀楽を盛り込んだストーリー一見の価値ありです。
めちゃ楽しめました!

{330B504E-3F39-499D-AC0E-11E196E17EB3}

{59B43B23-9B79-4C4E-A15F-D7F51B35A93F}

とその後は名店の之池さんへ。
穴子の寿司は言わずと知れた絶品ですがタコの煮付けの横に有るのは餡子コレがまた良いあんばいでタコとのバランスが最高でした。
是非ご賞味くださいませ~(≧∇≦)

{4879BA74-B0D1-4FCC-A886-8B8777E9D1FD}

と池袋の素敵な立ち飲み屋さん。
1000円で酔えます(^_^)

{106381D0-900E-4BB6-8CFF-B02D0C176D2C}

西新井の天国食堂凄いね!
終わってたけど一度は行きたい(^_^)
天国に連れて行ってくれるんかなぁ?

7月はライブが目白押し!
詳細はまたご報告しますm(__)m