Hello everyone :-) <3
 
 
はじめましてっ!
 
まーまれーど まっぴーです!
 
いやいや~~ついにblogなんか
 
始めてしまいましたよ~~
 
 
member 全員 blogあるので
 
ぜひ 見てくださいね \(^^)/
 
 
 
 
 
はい、もうすぐ!!
 
まーまれーど初ライブ!
 
やーほーいー!
 
 
 
なんだか あっという間!
 
うん!でもとっても楽しみ!
 
 
 
そして、昨日 れいなと
 
UNIQLOでパーカーを
 
買ったのです!んでね、
 
れいな めっちゃかっこいい!
 
 
スタジオでの 1枚、、、
 
 
 
まっぴー ぶろぐ <33-DSC_0338.JPG
 
 
ね?かっこいいでしょ?(笑)
 
 
 
こんな事しつつもちゃんと
 
練習してます( ̄ー ̄)へへ
 
 
 
そして昨日スタジオ帰りに
 
まなーと偏頭痛について
 
語りましたとさ!ちゃんちゃん!
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
こんなゆるーい感じで
 
更新していきますっ!
 
 
 
それでは、good byeまっぴー ぶろぐ <33-14265065.gif!