Hey Guys :D

明日は ついに Twinkle star!

CATHALL 無料

おーぷん>>12:45
すたーと>>13:00

ぜひ見に来てください (^o^)


まーまれーどの出番は 2番目

サブステージですっ \(^^)/


バンド・ユニット・ダンス

いろんなジャンルあるので

絶対 楽しいです (〃^ー^〃)♪


そんな 今日の スタジオでの

出来事。れいな氏 咳き込む。






苦しそうな 横で 爆笑しながら

写真を撮るまっぴー (笑)(笑)



からの、似顔絵大会。

どうしても まなーだけ書けない。


れいな↓


作:まっぴー

まっぴー↓


作:れいな

とりあえず あたし 似てます(笑)


爆笑したわ ( ̄ー ̄)ふふふ


明日も笑顔で 頑張りましょう!



それでは、明日!!!!!!!!