Hello Hello Hello まっぴー ぶろぐ <33-9rfME8_240full.gifまっぴー ぶろぐ <33-glam2-9502-188433-694d15c0b4m.gif
 
 
9月13日にあったライブ
 
とーーーっても楽しかった(*^^*)
 
 
 
 
 
松本将司×スイミー。Zzz...Presents!!
『feeling※festival』
 
~※ 感覚・気持ち・考え・感情・興奮・感受性を座談会で網羅しよう!~
 
今回の出演者さん
 
 
松本将司/スイミー。Zzz.../
オリハルコン/まーまれーど/
鴨しんご/室井大介/
henohenomohezi/牧 径太
 
 
ほんっとに楽しかったですまっぴー ぶろぐ <33-fvFdu8.gif
 
 
 
お菓子パーティーみたいで
 
癒されるライブでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
写メが無いのですけども(笑)(笑)
 
 
 
うん!癒されたぁあまっぴー ぶろぐ <33-dA9HPb.gifまっぴー ぶろぐ <33-4FnIw5.gif
 
 
 
共演者さんありがとうございました!
 
 
勉強にもなったし、また
 
 
頑張りましょう(^〇^)まっぴー ぶろぐ <33-9fYxd6_240full.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブが終わった後は、、、
 
 
まーまれーど恒例になりつつある
 
 
つけ麺を食べて帰りました(笑)
 
 
 
お目当てのとこが閉まってたので
 
違うとこに行きましたまっぴー ぶろぐ <33-14836361.gif
 
 
めっちゃ美味しかった
 
 
 
まっぴー ぶろぐ <33-DSC_0385.JPG
 
 
 
この写メはちゃんと撮るっていう(笑)
 
 
 
 
 
 
今回も無事?終わってよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、次のライブは11月8日
 
 
次のライブ新曲を披露します!
 
 
 
頑張りましょうまっぴー ぶろぐ <33-glamorous-2583-82721-445c1dd3d3m.gif
 
 
 
Twitter⇒@marmalade1712
 
 
 
まっぴー ぶろぐ <33-EntryImage-11.gif