おはようごぜぇます(笑)

まっぴーですっ( ・ิω・ิ)♡


はい!昨日のライブ!!!

まさやバースデー【匡哉2012 -晩秋-】

楽しすぎましたヽ(・∀・)ノ


まさやさん本当に


おめでとうございます!!

そして、素敵な企画に

出演できて嬉しいですっ!






自分たちは、ボロボロやったけど

みなさんのライブが楽しすぎて

ボロボロやったこと忘れました←

終始笑いっぱなしやったなぁ^^

笑うの大好きです(  ̄▽ ̄)あへ










本番前の写真♡







まっぴーとまなーのブレよ!(笑)


れいなのCOOLさが引き立つ(笑)





ライブのあと、なぜか

プリクラをとったまーまれーどです。

何気に、まーまれーどでの

プリクラは初めてなのです!



その何気初のプリクラを

どぅーんします、はい。

どぅーんしますよ???































どぅーん














(笑)プリクラの落書き

クオリティが高い(笑)(笑)


さすが、れいなさん(笑)(笑)



あたしが書いたらきっと

ブーイングが聞こえそう(笑)






はい、まとまりのないね

この感じ(笑)いいねぇ。






あ!まーまれーど

次は明日の10日

キャットミュージックカレッジ

学祭でライブしまーす!!!


[場所]ライブスペース
[時間]12時25分


早めにきて、たくさん

楽しんでってください!!



学祭ね、まっぴーママがね、

高知からね、見にね、来るの。

あぁーーーーーーーーわ!


すんごく、まーまれーどの

ライブ楽しみしてるので

いろんな意味でドキドキする。




でも、頑張ろー!!!!!!!





て、ことで、長いこと失礼

しましたぁあぁ!(笑)(笑)





ばーいばいっヽ( ̄▽ ̄)ノ



Twitter⇒marmalade1712