こんばんは(*´˘`*)♡

まっぴーですっ♡♡♡

今日は、学祭1日目!

まーまれーどライブ

とてもとてもとてもとても

とてもとてもとてもとても

とてもとてもとてもとても

とてもとてもとてもとても

とてもとてもとてもとても


緊張しましたぁあ( ̄▽ ̄;)

でも、最後らへんは結構

楽にできましたっ!うん!


見に来てくれた方

ありがとうございました!


はい、今日の写真!





















白っ!(笑)(笑)(笑)(笑)

ピンスポでなーんにも

見えなかったのは秘密ね(笑)

だから、緊張ほぐれたのも

秘密ねヽ( ̄▽ ̄)ノへへへ




お母さんにね、今日言われたのが

すっごい嬉しかった(^〇^)♡


「ほんまに、この学校に
まほを行かせてよかった」


ってね、(///ω///)(照)

あとね、お母さん

友達があんな楽しそうな人らで

安心したって(笑)(笑)(笑)(笑)



結果よかったです!!!!!!




明日お母さんと朝バイバイ

します。あぁーさみし。


でも、まだ学祭ですよ!






まっぴー明日は総合音楽専攻の

女子と、踊りますよーーーー!

IMG7です!



貴重なれいなと

まっぴーを見に来て

くださいねー(笑)(笑)(笑)



時間は10時30分
キャットホールです!



さて、明日もはじけるぞ!


学生生活最後の学祭!!!!!


悔いのないようにっ☆



ファイトおー!(^o^)!




最後にね、嬉しい写真を




どぅーんしたいと思う(笑)



可愛い子と撮った写真(笑)


いい?どぅーんしますよ?






















それでは、明日来てください!




ばーいばいっヽ( ̄▽ ̄)ノ





Android携帯からの投稿