こんばんはっヽ(・∀・)ノ

まっぴーです!!!!!!



今日は、学祭最終日でした♪

IMG7 楽しかった♡

いい思い出になりましたっ(*^^*)




はい、今日の写真です♡






















楽しかったなぁーーー!

見に来てくれた方

ありがとうございましたっ♡



この2日間 あっという間に

終わっちゃいましたね(T_T)

キャット生お疲れ様でした!


また、明日から 学校!!

頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ




さて、ここで!まーまれーど

次のライブ告知ですっ!!!



12月3日ライブします!

詳細分かり次第UPします♪


ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ

来てください(♡˙︶˙♡)


それでは、今日はもう

おやすみなさいしますね♡






ばーいばいっ♪

Twitter⇒marmalade1712


Android携帯からの投稿