みなさん、お久しぶりです^_^

まっぴーですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、この間12月3日は


モモリンクル presents

『モモリンクルの本気。ワン!ツー!スリー!』


モモリンクルさんの企画

ライブに出演しましたっ!

めっちゃ楽しかった♬*゜
















とてもとても楽しかったです♡


対バンさんもいい方ばかりで

やりやすかったです(ฅ'ω'ฅ)♪


そして、ライブ後は

まーまれーど恒例の

ラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))


今回はまなーは不参加(笑)






うまうまでしたd(⌒ー⌒)!


てな、感じですごく

楽しかったです!


ありがとうございました!















はい!ライブ告知!

来年の1月24日です(^.^)


場所はCLAPPERです!


また詳細があがりしだい

UPしますねっ(・∀・)♡



報告なんですが、

この1月24日の

ライブをさかいに

ライブハウスに出演するのを

お休みしますね(。・ω・。)

なぜかというと(笑)(笑)









まーまれーど、路上します!

路上を頑張りたいので

ちょっとの間だけ、

ライブハウスでのライブを

お休みしたいなぁーと(^.^)



なので、24日は是非とも

来ていただきたい!!!!



それでは、この辺で

終わりますっ!


これから頑張って

更新するので!

見てください(*˘︶˘*).。.:*♡






Android携帯からの投稿