こんにちは!寒いですね~♡

冬って 寒いけど きゅんって

する まっぴーです ( ^ω^ )〃


さて 1月24日 25日は

2日連続で ライブでした ♪、


まず、24日のことでーーす


_アメ村CLAPPER_
【タイトル】金谷雅志 presents 【Fire and Rain vol.2】

【出演】金谷雅志/古財侑季/北嶋佐知子/M&M/まーまれーど/よしだーまん☆/下中やよい/and more

でした!今回は とても

楽しい 出演者さんばかりでした!


みなさん ありがとうございました!

北嶋佐知子さんと お喋りできて

HAPPYでしたっ (灬º Д º灬)←



そして、見にきてくれた方!

ありがとうございましたっ♡









25日は、尼崎にある

ライブバー Blue Door さんで

ライブしました!(^〇^)

Ustで 生中継も しました!

ここでも、たくさんの出会いと

繋がりができました ∩^ω^∩

これから、もっともっと、

頑張ろう!と、改めて気を

引き締めました!!!!!!



ガンバリマーーーース!







まなーの どアップ ヽ(・∀・)ノ

レアよ、みなさん~♡(笑)(笑)

















ということで、休日を 満喫

しております ヽ(・∀・)ノ←



さ、なんか 食べよう!!!!



雪見だいふく 食べかけある!

普通味?だけども 美味しいすね!



それでは、くっばーい(๑˙╰╯˙๑)