お久しぶりです!まっぴーです!


ほんと、全然 更新しない(笑)(笑)

さ!さ!今日は、なんばにある

アパホテルさん横?にある

ダイニングモーリさんの お店の前で

路上ライブしました(((o(*゚▽゚*)o)))


まーまれーどは 初めて 路上ライブ!


ドキドキしました~~\(^_^)/








お店の中から(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



お店のオーナーさんも イベンターさんも

ホテルの主任さんも とってもとっても

いい人ばかりで 終始感動してました←

ありがとうございました♪、




ライブ自体は、

12時からと13時からの2ステージ

カバーとオリジナルやりました!

MCもいつもより 絶好調!!!

れいなが よく喋ってました♡♡♡




寒いなか 立ち止まって聞いてくれたり

路上ライブはいいですね♡♡♡♡


赤ちゃんも 激かわでした\(^_^)/



通りがかりの 男の人3人から

手を振られたり.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


楽しすぎましたぁぁあぁあ!!!!




本当にありがとうございました♪、





終わってからの写メ!












からの!ダイニングモーリさんから

お昼ご飯 ご馳走になりました♡♡









めーっちゃ うまうまやったよー!


幸せまっぴーでした(灬ºωº灬)♡






からの、れいなと 心斎橋

ぶらぶら!してから 帰りました(^o^)







あつあつチョコチップ!!


甘かったけど、おいしかった!








ちょ、食べてばっかやな(笑)(笑)(笑)








そんなこんなで、明日は

学校である 卒業コンサート

見に行ってきます\(^_^)/

ともだちに会える(♡˙︶˙♡)るんるん








それでは、ばーいばい!!!!!