Hello! Happy happy Mappy!

お暇なので blog更新します!

まっぴーです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、まっぴーの 大好きな

おじいちゃんの 誕生日(*^^*)

おめでとう おじいちゃん ♡




そんなこんなで、なんとぉぉぉ!

明日ついに、卒業式です(╥ω╥`)

あぁー、卒業式ですってよ(╥ω╥`)


この2年間 本当に充実っ!!!!

たいせつな ともだちもできて、

まーまれーど 組めて、、、、、、

こんなに 音楽だらけの2年間

楽しかったに きまってますよ(笑)



CATに 入学させてくれた親に

感謝ですわ、ほんまに(´,,•ω•,,`)♡

こんな 娘を 応援してくれる素敵な

親なんです、はい。♡♡♡♡♡♡




うん、2年って 短かったけどね、

よく 考えたら いろいろあったな!

ほんと、、!



楽しい思い出がありすぎだぁぁあ!




好きですよ、みなさん♡

これ、ホントに ♡。




自分を 活かせる場所が 見つかった

だから、あたしは これからも 音楽を

続ける!!!



まーまれーど これからも頑張る!!




明日は たーくさん!写真とるー!!


みんなの 袴楽しみっー!あたしは

スーツやけどもね(๑¯﹀¯๑)(笑)(笑)










それじゃ、また!