Happy? Happy? Mappy!


はい、まっぴーです∩^ω^∩

3月7日に 無事 卒業しました!

あたしに、関わってくれた

仲間、先生 ありがとうございました!


みんなの おかげで あたしは

楽しく、そして、濃い2年間が

おくれました\(^_^)/\(^_^)/









ほんと、総合音楽でよかった!

って、自信を持って言える(灬ºωº灬)♡

























この↑写メなんかまっぴー

笑える(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

決して酔ってないのに(笑)(笑)(笑)

なんかすごい酔っぱらいに見える(笑)





最後に、まーまれーどの写メ!










ほんとに、これからがスタート!

Start from now!


前に進もう!若いうちに!!!

たくさん、泣いてたくさん、

笑いたいです!!!!!!!!!



まーまれーどを、これからも

応援よろしくお願いします♪、


それでは!また!!