Happy? Happy? Mappy!

まっぴーです\(^_^)/♡

無事れいなと、まっぴーは

お引っ越し しました(^_^)♪


同じマンションなんです!

もちろん部屋は 違いますよ(笑)

マンションが同じなだけです♡

なんだか、とても変な感じ♡♡♡




はーい!告知ぶっこみます!(๑¯ω¯๑)♡

3月23日(土曜)
前回 出させていただいた
アパホテルでまた 路上ライブします!

なんばに、あるアパホテルです

時間は、

18時30分~

19時30分~

の、2ステージです!


今回は夜!うぅー!楽しみ!!

そして、アパホテルさんのアクセス!

簡単ですが、、、、(笑)

地下鉄御堂筋線・四つ橋線・千日前線
「なんば」駅から徒歩4分

近鉄難波線・阪神なんば線
「大阪難波駅」より徒歩4分

大阪市営地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線
「心斎橋」駅から徒歩7分

出口は、すべて25番出口からです!






ほんと、楽しみ(,,> <,,)♡ふふ



ぜひぜひ見に来てくださいっ♪





さ、、今から何しよーかな(笑)(笑)





あ!パッつんまっぴーに、なりました!

るるるぅ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




それでは、またねぇぇฅ^•×•^ฅ