Hi guys!

Happy? Happy? Mappy!

今日は、ライブハウスSOMAで

Take Me party に 参加しました♪、

One Direction好きな方が 集まって

踊りまくるという イベント♡♡





4時間 踊りまくってました♡♡

れいなと ぎゃーぎゃー騒いで!





1Dだけではなく、いろんな洋楽で

みんな Dance Dance! Crazy でした!





あぁー、素敵素敵素敵!!!!!!

音楽に国境は無い!

素敵だと思いません?音楽って!

あたしも、素敵なmusic届けたいね♡




あ!Little mixも流れて

あたしと れいなは

((o(*°∀°*)o))←こんな感じ



ほんと、音楽に身を任せたの久しぶり!

あんなに自然に体動いたの久しぶり!(笑)




うふふ♡




I love music : )xxx











あたしらも もーっとがんばーる!


ふぁいと!おーーーーーーー!





Good bye!