路上ライブ 告知しますね \(^_^)/♪、


4月22日 17:00~
梅田(場所決まり次第情報UPします)


Theとりあえズさんと 路上しますっ★

他にも 一緒にやる方が いると 思います!



よかったら 来てくださいね (^o^)(^o^)


久しぶりに 人前というか、なんというか

とりあえず、久しぶりなので(笑)(笑)(笑)



楽しみで仕方ないですね ( ・∇・)るん






あと、だいぶ先には なるのですが、、、


5月の第3 日曜日に 南港で

イベント?路上ライブ?(笑)(笑)

まだ 詳細は 出てないですが 予定を

空けておいてくださいっ♡♡♡(笑)

またUPしますね!



それでは、告知で申し訳ないです!(笑)



ぐっばい!