Happy? Happy? Mappy!

Hi, guys :-)♡


4月から お仕事(バイト)

やってるんですけどね、会社の事務を

やってるんですけどね、(笑)(笑)(笑)

今日 初めて 電話対応したんです。

まっぴー 電話苦手なんですよなんです。

メンタルが、、、、、、( ;∀;)(泣)


でも、慣れれば たいしたことないです!

って 思う 今日この頃 ( ・∇・)haha



ほんと、慣れって 大切ですよね。なんでも。

頑張ろ!頑張ろ!よーし!!!!!!!

明日から 毎日 電話対応だぁぁあぁあ!!


弱音は 吐ききる!そしてまた 頑張る!

それが、あたしの やり方なんです(笑)


弱音 吐かない!なんて あたしには

きっと 無理です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だから、今だけは ちょっとだけ

落ち込む\(^_^)/(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



でも、寝たら 大丈夫よー♡って感じ!(笑)




最初なんて こんなもん!大丈夫やー!!




そして、今日思った、絶対音楽だけで

食べていけるようになろう。そう強く

決意した日でした(笑)(笑)(笑)(笑)










それでは、なんかよくわからーん

blogでーした!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



あ!昨日 実家からきた 野菜たちを

料理したんです!(笑)頑張った!!!

美味しかったですよーん♡♡♡