Happy? Happy? Mappy!

Hi, guys :-) What's up?


はーい!まずは この間路上ライブ

なくなっちゃいました!いろいろと

問題が 発生いたしまして、、、(笑)

今度 いつになるか 分からんけど、

必ずやります \(^_^)/\(^_^)/





はい、こないだ まっぴーママが 高知から

遊びに 来てました  ̄(=∵=) ̄ ほほほほ


お母さんの 希望で 通天閣行った (*^^*)

実は あたしも 何気初めてでしたっ (笑)







この日は 雨女全開でしたけどね(笑)(笑)

もうほんと、雨女すぎて つらいっ (笑)



どうしましょ(笑)


直らないものかね?この雨女(笑)(笑)(笑)



んなことは、どーでもよくて(笑)(笑)(笑)












楽しんでるでしょ、まっぴー(笑)(笑)(笑)

てか この2枚…お母さんが とったのよ

なんだろ、お母さん 写真とるの 下手ね…








パンケーキも とっても 美味しかった ♡




次はですね 3日~5日まで 姉&妹が

大阪に 遊びにきます ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)




今度こそ 雨じゃありませんよーに!(笑)




それじゃ、バイオハザード見ます!!!!


Good bye!