夢叶う | メイジュノのブログ

メイジュノのブログ

2008年より、アクセサリーをつくってます。
楽しくワイワイイベントに、出たりして、います。
色々な作品みて、ほしいです。

こんにちは、
コロナで良いことがなかなかなく、ただただ毎日をコロナ対策して過ごしていました。
だからこそ、大きな決断ができ、この年だからこそ、長年の夢を叶えてしまいました。笑笑

去年の4月、イベントの際、お客様と話が盛り上がり、その際、夢を実現するときは必ずいきますと約束して、突然電話をして、すぐ購入。
ステキな出会いで、夢が現実に。笑笑

私は、20歳から25歳までバイクを乗っていて
もう一度乗りたく、ずーと心に秘めていて。

そして、先日納車。今日が1番距離が長くドキドキしながら到着。
何年乗るかわからないけど、今は、バイク乗れた幸せを感じ、ゆっくり風を感じていきたいと思いまーす。笑笑