先日は息子とお腹の中にいる時から一緒の親友ちゃんの愛娘ちゃんのバースデーでした♡


愛娘ちゃんの愛奈はママのやっているお花屋さんMaRieが大好きで、そこからおしゃれキャットマリーも大好きになったみたい😍✨✨


なんてママ想いで可愛い❤️


そんなこんなでリクエストもおしゃれキャットマリーケーキ💕💕💕


ベイクドチーズケーキに生クリームとイチゴでデコレーションしてマリーちゃんプレートと、アイシングクッキーでお作りしたバースデープレートを乗せました❤️

{764F3E31-8A5E-4E5D-83F6-0AD2AD7CF5BB:01}



そしてもう一つ、マリーちゃんのリボンとシュガーで作ったお花をあしらったカップケーキ❤️
こちらもアーモンドプードルをふんだんに使ったカップケーキに、メレンゲを使ったふんわりバタークリームで軽く仕上げました❤️

{59F2E97C-F40A-4679-898F-F3C4A530BC56:01}


当日はMaRieのフラワーアーチストRieが装飾を担当していて、私のスイーツも素敵にコラボしてくれました❤️



パーティの様子は愛奈ママmanaのブログに詳しくアップされてます💕