素敵便 | may-U.19x3

may-U.19x3

多肉とか…
DIYとか…
頑張ります♡








こんばんはー♡




今日は朝からBlog更新してるのに

何回もアプリが落ちて

できなかった(;´༎ຶД༎ຶ`)







実はね昨日

嬉しいことがあったんです!!

Pices of happiness

ちゃちゃまゆさん

プレ企画に応募して

当選したんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




それが昨日届いたの♡



仕事から帰ってきたら

不在票が入ってて

いつもなら


また後でひと段落してから
再配達の電話しよーっと。


ってなるんですが

今日は上着も脱がず

再配達の連絡をしましたw









もぉ開ける前から可愛いのー♡

{9E8A37CF-D1C2-4E9B-B604-DB22C9689BF3:01}

すごく丁寧にラッピングされていて

私へのラブレターも入ってました♡

ニヤニヤしながら読ませて

もらいましたー(灬ºωº灬)

ありがとうございます( ´艸`)





それでは素敵便は


バスロールサイン♡↓

{A4A07F90-1467-4641-889A-454B83FA5224:01}




チェックボード
麻布のカッコいいステンシル
{0BBB0637-0353-4EEA-B123-BD67A493CFD3:01}




ミニミニBOOK
{DE0A2815-E655-46DB-A08E-202546908AEC:01}





どれも男前ー♡

タイプー♡

家もすっかり変わって

男前になりましたー(;´༎ຶД༎ຶ`)




ほんと素敵な作品ばっかりでしたー!

ちゃちゃまゆさんは4月に

大阪ロハスに作品を出品

されるので興味のある方は

是非行ってくださいね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ





ちゃちゃまゆさん
のBlogです→







勝手にリンク貼ってすいません!



またロハスでお会いできるの

楽しみにしてます\\(◡̈)/♥︎

本当にありがとうございました(灬ºωº灬)








いつも読んで頂き
ありがとうございます