ホワイトデー♡ | may-U.19x3

may-U.19x3

多肉とか…
DIYとか…
頑張ります♡






こんばんは!!!



今日ホワイトデーですね(*´ω`*)

旦那さんからは毎年の事ながら

なんにもありませーん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

大丈夫!

慣れてる♡w





息子達もホワイトデーのために

手作りクッキーを作りましたー

{B16D152B-7624-4809-8AE0-946FD109D92A:01}

これを袋詰めして

配りましたよー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



そして実家のお母さんにも

ホワイトデーお届けに

行ってきました


喜んでて良かったー!!

息子達もニヤニヤして

照れてたな( ´థ౪థ)






ついでに実家の多肉ちゃん達♡





モリモリ黒法師

{561246A9-91E9-43F6-8238-1325939FD46B:01}










うちのペンデンスとは

比べ物にならないくらい

プリプリのおっ◯いちゃん♡

一粒一粒がすごく大きい!!

この子切っても切っても

増えてくるーーーー

と、迷惑そうに言っていたなw

{7102F615-E25E-40B2-BB05-E38F4F0F5D1C:01}








これはルビネ?かな?

うちは雨ざらしだから

こんな色じゃないし

なんかもっと太いw

この子も

すごい増えてるねw
{524D44FC-C618-4CEC-9E4C-4C03A63DCCAE:01}






うちのお母さんは

私が多肉にハマり出して

お母さんも一緒にハマりましたw

親子で同じ趣味を持つって

話が止まらなくて

楽しくていいですよね(o゚3゚b)b


気付いたら時間がやばい!!

Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

急いで帰ってきましたw








最後まで読んで頂き
ありがとうございます