素敵便♥ | may-U.19x3

may-U.19x3

多肉とか…
DIYとか…
頑張ります♡




こんにちはー(^-^)/



今日は仕事が終わって

疲れきっている私に

素敵便が届いてましたー!




なんとーー!!

ぶるぐり。さんの企画で

当然しましてリメ缶が

当たりましたー♥

↓ぶるぐり。さん
bluegreen



こんなんblogで

みたことあるーー!





どれもこれも

素敵すぎるー!



たまらんです!!



この垂れ具合♥


さっそくうちの神棚に

飾りました(*゚∀゚)=3





ここは素敵なリメ缶の

神棚ですw

いつになったら

使えるんだろうかw



全部使えない(;∀; )

素敵すぎて(;∀; )

かっこよすぎて(;∀; )

もったいなくて(;∀; )



頑張って使うようにしなくちゃ

リメ缶も可哀想かな(;∀; )


うん、あともーちょい

心の準備必要だから

君たちそこで見守っててw



ぶるぐり。さん素敵なリメ缶

ありがとうございましたO(≧∇≦)O






1枚だけ多肉ー(^-^)/

新芽沢山アロマティカスー!







最後までありがとうございます(*/∀\*)