可愛い大人達 | enjoy 『BRIQUE.』 !!

可愛い大人達

夏の太陽が、順番待ちをしている秋のお月様にうらめしそうな顔で「あっかんべー」をして逃げていった。



そして少し長くなった夜が始まる。



昨日もITARIAN DINING「ラブラ」さんで夕ご飯。

ここのトコロ、週2ペースで足を運んでますね・・・あなた。



そりゃ、太るわな。


でも、美味しいのよ。

あのコ達。


テリーヌ

お気に入りの一品「サンマとジャガイモの冷製テリーヌ」


実りと収穫の秋に感謝。

新しいものが食べられる喜び。




楽しいおしゃべりを肴に。

かわいい大人達との宴の時。


三人

「喜心」のユカリさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/kishin/diary/200710040000/


ヨシコさんhttp://yydays.exblog.jp/


マレンキーのジュンコさん



ヤん

millyのやんちゃんhttp://millymilly.blog75.fc2.com/



トロ~リ。

居心地の良い空間。


笑い声も、ナイフとフォークの音も止まる事なく連弾している。



贅沢な時間が流れていく。


そして。やっぱり・・・。

食べちゃうか?


今、お腹イッパイって思ってなかったっけ?



デザート


いいよ、いいよ。

明日からジム頑張れば・・・(本当?)




帰る頃。

静かに雨が降りだしていた。

歩いて帰るのはヤッパリやーめた。







昨日のワタシとの約束。


さてとッ。

久々にジムでも行ってくるかな。