森、道、市場 | enjoy 『BRIQUE.』 !!

森、道、市場

13日の日曜日。

警報が出る程の大雨。




…でしたが!



ワタシは朝の7時に意気揚々と

蒲郡はラグーナビーチへと向かっていました。



目的は森、道、市場

モリちゃん、

旦那氏、yan子さんと

朝っぱらから

ヤーヤー、ワーワーと道中盛り上がりながら

雨なんて関係ネェー❗️

という気持ちで浮かれておりました。笑




さー。

到着しました。


雨だけど

レインコートでルンルンです♬




まずは

お友達のお店。

クォークさんへ。

今回、チケットの手配もしてくれました😊







シトシト降る雨くらいなら

全然大丈夫〜!

と、思っていたけど

雨足は強くなる一方。



たくさんいるお客さん達も

屋根のある場所へ大勢が避難しています。


笑えてくる程、

容赦なく降る雨。豪雨と言ってもいい。


それでもワタシは

この状況が面白くて楽しい〜😆

と、思っていました。


{4CABB56E-E42E-4DE0-9734-56C537B10290}

{6F3677B0-6C72-462D-A498-F35751E047E2}

{42E264C7-15FB-4D89-909C-E759847292BC}

{A7B2D66B-9A49-4B3B-A0D4-98C90FEC06CF}



殴るように降る雨で

意気消沈している旦那氏を横目に

ワタシは

「アレ食べる、コレ買ってくる〜!」

と張り切っていました。笑



途中で

マリコやユキンコやヒロシ

友達たちにも偶然に会えて

テンションも上がります😆



聴きたいアーティストで

さらにテンションは上がったけど、

それでも雨に打たれ続けてカラダがなんか

冷たくなってきた気がするな…🤔😵

もー

そろそろ限界かな〜と思った頃、

最後にすごく聴きたかった曲‼️


少し離れた場所で

長靴で水たまりを、バシャバシャして

旦那氏と2人でピョンピョンと

はしゃぎました。笑笑



あーーーーッ

楽しい✨


こんな過酷な状況でも

こんな楽しいって思えるって

晴れてたらどんなけ楽しいンやろ?

と思うと

来年も行きたいな〜と思いました😌






後、

自分がこれからしたいと思っているコトのために

あの状況を体験出来て良かったな〜と。


晴れの日の楽しいが一番良いに決まってるけど

雨の日の"楽しい"と"大変"を知るコト、

途中で違うスイッチが入ってしまい

色んなところを見ていました。笑笑




会場を後にして

ようやく合流が出来たyan子さんと

空腹を満たしに〜






あーだ、こーだと

色んな話で盛り上がり


カラダも胃袋も

暖かく満たされてました😊




ただひとつ心残りと言えば

食べるコトばっかりで

全然、買い物が出来なかったコトかな…😂


行きの車の中で

アレ買う!コレ買うって

予習していたのに…笑



次回は、必ずや❗️



それにしても

あの天気のおかげで

絶対に忘れない思い出に残る1日となりました。


雨の神さま。

ありがとう〜笑‼️