Adorn展示会〜♡ | enjoy 『BRIQUE.』 !!

Adorn展示会〜♡

おはようございます☀

今朝は目覚ましが鳴る前に、

ウグイスの鳴き声で目が覚めました。


綺麗な声やな〜と寝ぼけまなこで聴いていると

旦那氏も起きて来て

2人で寝ぼけながらウットリしていました。笑笑


庭先にウグイスが来るなんて

ウグイスの鳴き声で目が覚めるなんて

何という幸せな朝だろうか。




そんな目覚めの良い本日✨


今週の定休日

大阪のadornの展示会へ行ってきました〜。

ユカボンと😊

やっちゃんワールド😆🎶💕






{75651329-9E96-4044-9832-C6E7093E1406}


ボン先生はその場にあるもので

ササっとお花を生けてるおりました。

さすがです❗️

{4D228187-2FAF-4216-9459-BC442356904F}


今回もカラフルなタッセルが

とっても可愛かった❤️


アレもコレもと

欲しいモノがたくさん‼️

まずは〜

自分の欲しいモノをピックアップして〜笑笑


{61308937-0904-46E1-87A8-6B2AF030E1CD}




{A761505B-D1CB-4336-8E53-14D8D5560F0E}




タッセルは色の組み合わせも

どのピアスに合わせるかも

自由にオーダーしてもらえます。


自分だけのピアス❗️いいですね❤️


(伊勢でもオーダー会を予定していまーす)






オーダーを終えて〜

お楽しみのランチ😋





近況報告や

これからのコト。


たッくさん話が出来ました。


そして、とってもワクワクする企画が

持ち上がりました‼️


さーーーーーーッ

また頭フル回転して

がんばるゾ〜😆😆😆