新入荷とお誕生日会と…♡ | enjoy 『BRIQUE.』 !!

新入荷とお誕生日会と…♡

随分と久しぶりになってしまいましたーーー😱😱😱


BRIQUE.最新情報は

Instagram→ brique_iseにて。

日々のコトは→na_ming322にて。
(こちらは、ほぼストーリーですが😝)

随時絶賛更新中デス✨






ご無沙汰していましたが、

最近の新入荷でございますーーー💓

こちらは

前後着用可能のブラウス😊



{7E515DB2-1E57-4BEE-9DF8-DCE874FDAC2B}

{A42DE263-5C80-40BD-8C9A-8A10B1248C46}

nothing passiveの

babyグッズはいつも紹介すると

直ぐに売れ始める大人気商品です✨


{5A6D2116-D226-462D-8DAF-4E97F401C2B1}

えー。


クロネコちゃんもバックなんです💓


我が家に4匹いるキャットたち。

その中でも一際存在感を醸し出す

知る人ぞ知る

クロネコ(9キロ強)トットくん。笑笑



そんなわけで

展示会で一目惚れしたわけですよ。

エヘヘ😘😘😘






梅雨に入り

これから雨降り天気が続くのかな〜と思うと

可愛い傘でも買おうかしら?と

ネットをポチポチしてしまう今日この頃😆






先日…


かわいい、かわいいマリコの

バースデーでした❤️🎂

{9BD8E84C-6DDB-4C24-9723-073120F1AA7F}




お呼ばれいただき

少しだけお邪魔してきました〜。


@アリスン実家

すごい豪邸にキョロキョロしてしまいましたが

笑笑!!!


幸せそうなマリコのお祝いが出来て

ワタシもとても嬉しかった〜💓💓💓





さー

本日は

もういっちょ行きます〜‼️