スッタン水族館へ行く! | enjoy 『BRIQUE.』 !!

スッタン水族館へ行く!

今週のお休み。

思い立って近くの水族館に行ってきました♫


お魚や、動物が大好きなスッタン。


お昼寝も忘れて

大ハッスルでしたーーー笑笑😆😆😊😊




アザラシとワタシ達の温度差…!

クールな彼らとパチリ。

{D9003964-8D33-44BB-8EAA-88DCA40F9A20}



おっきいね〜‼️

{8F2AD679-B484-4235-AF0F-B48F373FA0DC}




イルカ達とキャッチボール🐬💓

この後、ワタシのしつこさに

イルカが随分と相手してくれました。


そして

ワタシは、気が付いたら

洋服が水浸しに🤣🤣🤣


えーの、えーの。

楽しすぎたんやもーん。






アシカのショーでは

1番前でかぶりつき。

輪投げやボールを投げる役目をさせていただきました…が…‼️


投げやんのかーーーい🤣🤣🤣





ツメナシカワウソくんと握手🤝💓

{DB5FDBF9-6EE1-46BD-A76A-4056BA2D59BB}






最高にみんな可愛くて、可愛くて、可愛くて、

明日も行きたいな〜と

心から思いました。笑笑





敷地内にあるゲームセンターも。

{6E715E8B-A8C3-462A-8E45-FF3E5FF8A052}








インスタに

色んな動画をアップしていたら

たくさんコメントをいただき

みんなから

「ナーミン、1番楽しんでるやん!」

と…一同に。



え。




😳




改めて見てみると

その感も否めない…ですが…笑笑😂


スッタンはもちろん、


旦那氏も

バーバも


みーんなで

楽しかったなぁ〜と帰ってきましたヨ😝







帰りの車で

坊が大爆睡だったことは言うまでもなく😪😪😪



楽しい休日でした〜♫






ちなみに


スッタンが水族館で1番食い付いたのは

"鯉"


その次が

"亀"


でした。


🙄
😂