奇跡の神道中!!! | enjoy 『BRIQUE.』 !!

奇跡の神道中!!!

パリ🇫🇷〜イギリスの旅🇬🇧

インスタ(ストーリーズ)ばかりではなくブログにもアップするようにとフランス在住の幼馴染のakekoに指摘され…😂😂😂


ほんの少し、前半の前半ですが

既に懐かしい思いです。

何気に初めて行ったエッフェル塔‼️笑















出会いが出会いを呼び

会いたかった人に会いに行き

仲良くなり、ご縁でそこからまた

人の輪が広がる。



たくさんの奇跡がどんどん目の前で起きて

胸が熱くなり

昨日は朝から泣きました。



イッツ スモール ワールド

人の輪とはこういう事よね😌



書きたいことがありすぎて

でも

今は時間がなくて

(今から蚤の市巡り)

夜はヘトヘトでストーリーアップして

寝落ちパターンですが

帰ってからゆっくり回想したいな〜と思います。




ひとつ言えることは

今回の旅…

ワタシ達は自分のお役目に気が付きました。


その為にどれほど

導かれたことか。



日本に帰ったら

アウトプットします‼️‼️‼️







さてさて。

毎日、スッタンの写真を送ってくれて

電話で毎日の様子を教えてくれるお母さん。

出発する時に

「スミレのコトは大丈夫やで、気をつけて行ってきてな😊」

と快く送り出してくれた

旦那氏のお母さん。


あなた達のおかげでワタシ達は

安心して旅が出来ています。


心から感謝‼️