奇跡の2018年!!! | enjoy 『BRIQUE.』 !!

奇跡の2018年!!!

i phonのデータが飛んでしまってから
(復活しました!)

ずっとログイン出来ず、

気がつけば今日で後数時間で

2018年が終わるーーーーッ❗️


中途半端に止まっていましたが

ダイジェスト版でこちらに記そうと思います✨



2018年は本当に奇跡の連続で

ワタシの人生の中で

流れも大きく変わった1年でもありました😌



途中で終わりましたが…😅

7月のロンドン、パリでの出逢い。

ワタシが絶対にしたかった

"ジュン.レノン"イギリスでのライブ🇬🇧




神かがり的なタイミングで出会えた彼に

誘ってもらい

シェークスピア生誕の地にてストーリーライブ‼️



あちこちでたくさんのお友達が出来ました!

来年もきっと行く〜‼️

みんなに会いに行きたい😆







この前またテレビで特集されてたね!笑




夏は

フェスにも行けました。

ラッシュボール。







AIR JAM







10月の周年は
ものまねのど自慢大会❗️😂

ワタシは
上沼恵美子になりました〜笑笑





審査員の

マリリンアリスンさんと

IKKOならぬYAKKO!笑笑




優勝したのは

アムロなみやびとスーパーモンチッチーズ。

笑笑



家族でも

いろんな所へ行きました〜。



あー。

もう、写真が貼れないーーーーッ😭🤣😭😂



スッタンは

スッカリ喋るようになったし

何でも出来るようになりました。

子どもの成長の早さに

日々驚かされています。




今年は

イメージしていることが

ドンドン実現されたり

奇跡みたいな出会いがたくさんありました。


歳のせいか、涙もろくなり

よく泣いたな〜。笑笑





自分の人生と運命を信じるということ

パートナーを信じるということ

自分の選択を信じるということ

何より自分自身を絶対裏切らないこと。




色んな事を

確信して

そして、前に前に

未来へと進む事ができました。




まだ

発表出来ないけど

新しい事もたくさん始まりました。


相変わらず

時間を使うバランスが下手だけど

それで良いかも?

と、思い始めております。笑笑





BRIQUE.では

お客さんたちとの繋がりや出会いが

とても濃くなりました。





小さなコトに

大きな幸せを感じるコトが出来た1年。


スッタンにパジャマを着せている瞬間や

旦那氏と一緒にスーパーに行く朝。

猫達に頬ずりしている時。

漫画を読みながらビールを飲む時間。



誰かに

「大変やな〜」

と、言われることが

実は楽しかったりもするし。




いろんな自分を知り

ネガティブな所があったって

それもワタシだと

受け入れるコトも出来るようになりました😉




2019年は

今年蒔いた種が芽を出して

彩りどりの花を咲かせますように✨




そして。

来年は

自分のためにも

なるべくサボらず

blogを続けて行きたいデス。笑笑






それでは

皆さまーーーー❤️

良いお年を✨