スタッフのmotomamaですいのしし
ご報告が大変遅くなりましたガーンタラータラー
10月16日から10月20日に昨年パネル展でお世話になった立命館慶祥小学校で子供たちが授業の一環でチャリティーグッズを販売して下さいましたびっくりマーク
素晴らしい校舎ラブ
図書室?のような広いスペースで、グッズを並べるのもお手伝いしてくれましたおねがい
新作のエプロンやバッグ、オルゴナイトのボールペンなどピンクハート
販売や売上計算などもすべて保護猫たちの為に子供たちが頑張ってくれましたオッドアイ猫
「商品をお客様にたくさん説明しておすすめしたよ!」
「猫ちゃんたちの為に頑張ったんだよ!」と悲しい飛び出すハート
グッズの販売は学内通過で父母の皆さんに販売して頂きましたコインたち
なんと5日間の売上合計74,650円でしたびっくり
すべて保護活動費として活用させて頂きますスター
撤収作業も皆さんでお手伝い頂き、あっという間にお片付け出来ましたラブラブ
保護猫たちへ、という思いで頑張って下さる子供たちおねがいスター
この純粋な子供たちの未来の為にも、しっかりとした目標を掲げ、活動をしていきたいと改めて思いました。
立命館慶祥小学校の皆さん、どうもありがとうございましたびっくりマーク
 

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

 

手現在の不足物資手

ブルーハートロイヤルカナンマザー&ベビームース

お口の痛いスタッフ猫うずらや、食欲不振で強制給餌が必要な子などに使用しています。

現在消費が激しく在庫がまったく追いつかない状態ですガーン

不足物資の欲しいものリストはこちら右矢印ぽち

 
保護猫お見合い会開催しますふんわりリボン
詳しくはこちら右矢印ぽち
 
チカホでチャリティーグッズ販売をします!!
詳しくはこちら右矢印ぽち
 
猫保護猫達へのご支援よろしくお願い致します猫
 

【ねこたまご支援の方法】 

 

あしあと支援金お振込み口座

 

◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合

記号19050 

番号33047401  

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

◆銀行からお振込いただく場合

銀行名 北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目 普通口座

口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

 

あしあとAmazon保護施設支援プログラム ポチ
欲しいものリスト掲載してます。

 

あしあと古本募金ハピぼんポチ

不用品が自己負担無くご支援に!

 

あしあとアニマルドネーションポチ

寄付控除になります。毎月支援もあります!

 

あしあとソフトバンクつながる募金ポチ

携帯電話利用料と一緒に寄付が出来ます!

ソフトバンクの利用がなくても

クレジットカードでの寄付も可能です!

 

 

〇ねこたまごHPぽち

〇ねこたまご+cafeHPぽち

〇ボランティア Instgramぽち

〇ねこたまご+cafe  Instgram

(里親募集情報はこちら)ぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち 

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち

 

 

2024年ねこたまご保護猫チャリティーカレンダー

WEB申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

または、ねこたまごの保護猫Cafe

「ねこたまご+Cafe」店頭でも販売しておりますニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「ねこたまご+Cafe」

〒065-0023  札幌市東区北23条東13丁目2-5

011-557-5664

受付時間 12時〜18時(月曜定休)