後藤です指差し

4/6土曜日、保護しました。

小樽の保護団体の
We Love Animalsの代表堀内さん。
空き家に多数猫か住み着いているとの相談を受け
順次保護しているそうですが
一頭だけ、まだ小さなベビーがいたとのことで
保護相談がありました。


まだ生後1ヶ月ほどの男の子です。


ひどい風邪で
目も口もカピカピ悲しい





お顔拭いて目薬入れたら

あらキョロキョロキラキラ


良かった!
眼球は無事ニコニコ


風邪は酷いけど
元気いっぱいです!
目が開いて周りが見えるのが嬉しいのか
ヒョコピョコ跳ねながら
あちこち探検して回ってましたニコニコ

それにしても
黒猫ってシルエット最強だと思いますが
いかがですか。
お外猫出身なのに

すぐに一人遊び始めて
人の後追いして
よいちょよいちょ、お膝に乗ってきて
お腹コロンして見せて
毛づくろいまでする余裕を見せた
環境適応能力抜群な男の子です爆笑
たまたま居合わせたボラさん達からも
「可愛い〜〜か〜わ〜い〜い〜飛び出すハート
と、その所作のあざとさに
みんなやられてましたグラサン
これは、アイドル誕生かしら笑


保護名は「ほろり」くん

迎え主募集開始になりましたら
皆様、よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




猫保護猫達へのご支援よろしくお願い致します猫
 


【ねこたまご支援の方法】 

 

あしあと支援金お振込み口座

 

ゆうちょ銀行

記号19050 

番号33047401  

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目 普通口座

口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 




あしあとAmazon保護施設支援プログラム ポチ
欲しいものリスト掲載してます。
🆘

 

あしあと古本募金ハピぼんポチ

不用品が自己負担無くご支援に!

 

あしあとアニマルドネーションポチ

寄付控除になります。毎月支援もあります!

 

あしあとソフトバンクつながる募金ポチ

携帯電話利用料と一緒に寄付が出来ます!

ソフトバンクの利用がなくても

クレジットカードでの寄付も可能です!

 

 

 

〇ねこたまごHPぽち

〇ねこたまご+cafeHPぽち

〇ボランティア Instgramぽち

〇ねこたまご+cafe  Instgram

(里親募集情報はこちら)ぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち 

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち