後藤です指差し



我が家に滞在療養中の
ももちゃん


ご飯もよく食べ
良便💩
毎日元気に過ごしていますニコニコ

ももちゃんの手術後の傷です

右後肢を断脚しましたが
骨が飛び出しているところがそうです。



傷、きれいについてますねニコニコ



そして、もう一頭
我が家で療養していた
乳腺腫瘍のあんずちゃん


一昨日、無事に手術を終えました!

病院に一泊入院して予後の管理をしてもらい
昨日退院、お迎えに行ってきましたアセアセ


肺に転移は見られず
後は病理検査の結果を待ちます不安
悪性ではありませんように…

左腫瘍部と乳腺、リンパ節全摘、さらに水が溜まってた子宮も取ったので、かなり大掛かりな手術となり、傷跡もかなり大きく……

本当に頑張りましたえーん


以下あんずちゃんの術部です。
苦手な方は見ないで下さいねアセアセ



大きい悲しい
20センチはあるかな…


帰りのキャリーの中ではもうぐったり…
その上キャリーの中でおしっこもしてしまったので
せっかく着せてもらった術後服がおしっこと血でビチャビチャにガーン
すぐに先生に電話して確認し
傷口が開いているわけではなかったので
傷口に被覆材を当てて
ピンクの術後服にお着替えしました。


疲れたねえーん

退院後のあんずちゃんは、預かりボランティアのYukaさんに託しました。
Yukaさん、基本は在宅なので、私の家に居るより安心です。

痛み止めを飲みながら
しばらくはYukaさん宅で療養ですニコニコ


幸いご飯もしっかり食べて
排尿もしているとのことなので
まずは一安心アセアセ


みなさんも
頑張ったあんずちゃんの回復を祈って
たくさんのエールを送って下さいね悲しい








猫保護猫達へのご支援よろしくお願い致します猫
 


【ねこたまご支援の方法】 

 

あしあと支援金お振込み口座

 

ゆうちょ銀行

記号19050 

番号33047401  

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目 普通口座

口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 




あしあとAmazon保護施設支援プログラム ポチ
欲しいものリスト掲載してます。
🆘

 

あしあと古本募金ハピぼんポチ

不用品が自己負担無くご支援に!

 

あしあとアニマルドネーションポチ

寄付控除になります。毎月支援もあります!

 

あしあとソフトバンクつながる募金ポチ

携帯電話利用料と一緒に寄付が出来ます!

ソフトバンクの利用がなくても

クレジットカードでの寄付も可能です!

 

 

 

〇ねこたまごHPぽち

〇ねこたまご+cafeHPぽち

〇ボランティア Instgramぽち

〇ねこたまご+cafe  Instgram

(里親募集情報はこちら)ぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち 

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち